2013年05月07日

千歳市の洗車場を追加しました

オイラの奥様の実家が千歳市なので頻繁に帰省している関係もあって、千歳市内の洗車場は以前から数件知っていました。
この度ようやくまとめる事ができましたので千歳市内のコイン洗車場を5件、記事にしました。
料金は改定があると確認が大変なので省いています。
それと、グーグルマップの方が使い勝手が良いのかな…なんて事も思う様になりまして、試験的に地図をグーグルマップにしてみました。
グーグルマップを埋め込んであるページは表示に若干時間がかかるかもしれません。
従来のマップファンへのリンクと、グーグルマップの埋め込みと、どちらが良いでしょうか?
今後の参考にしたいと思いますので、感想を聞かせてくれると幸いです。

情報パクリサイトの方へ
何食わぬ顔で「千歳市内もできました」なんて記事をアップしてもアウトですよ。
貴サイトは著作権侵害による削除対象になっていますからね。
posted by ふぅみん at 02:45| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。